みなさん、、、アニョハセヨ〜



今日から遠距離日韓カップルりのの日記を始めようと思いますっ🥺




まず初めに自己紹介から


わたくし筆者の りの(리노) です
私が日本人(99)🇯🇵彼氏が韓国人(99)🇰🇷
日韓カップルです


私は現在大学3年生です

彼は同い年ですが
.
.
.
韓国の男性の義務である兵役のため大学を休学して国のために勤めております


TwitterとInstagramもありますが
ちょっと恥ずかしいので
もう少し私のブログを見てくれる人が増えてからにしようかと思ってます



私たちの馴れ初めはまた今度
ということで
今日の私たちの自己紹介はこの辺にしておきたいと思います



拝見ありがとうございました




ちょこちょこ投稿していけたらと思うので
是非見てください